makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂☂  桜の咲く頃に想いだす事^^;

4月7日 明石の空です

 

風も強め ☂☂☂です 

一日降る雨さんは久し振りです  

草花さんは 嬉しいですね

突き破って 頑張ってます

あ~~~桜さんが^^;

 

雨音で おはようでした

家の中 時間割り振りして 一時間 キラキラビーズアートを

粘着が弱いので ボンドを付けながらなので 終わりそうで 終わらない(>_<)

次は 二・三時間 縫い物

だいぶん繋がりました 

横幅はこれくらいで 長さがもう少しほしい^_^;

頭の中での構想は出来てるのですけど どうなるかです(^_^;)

 

 

想い出

旦那さん逝なくり 桜の時期に思い出すことが

道路沿いに 民家さんの 毎年綺麗な桜の花が咲いていました

そこを 通るたびに旦那さんが ここの桜は綺麗だと 言ってた所がありました

今はこの桜はありません(最後に咲いた桜さん)

切り取られ 今は家が建っています

逝なくなる前の年に 切り取られました

「あの桜の木 切り取られてなくなったよ」とは 

何故かしら 言えなかった自分がいました

桜の時期になったら 絶対に 言うだろうなと思っていました

でも 桜の咲く頃を待たずに 二月の末に 旅だって逝き

何かしら 安堵してる自分がいたのを思い出しました(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

人生とは予想外の連続 悲しみと喜びは セット

昼と夜のように つながっている 切り離せない

 

 

(映画「ファインディング・ユー あなたに逢えてよかった」の中での言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

 

曇り空さんになってきました、明日は晴れさんマーク

素適な時間をお過ごしください_(._.)_