makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 選挙投票所へ

4月9日   明石の空です

 

晴れさんです 寒い(>_<) 冷たい風が吹いています

出かけ先の 所で

朝陽の シルエット 好きです^^;

 

兵庫県議会議員選挙でした

投票会場へ 途中をパチリしながら 西の方向へ

チューリップさん 頑張ってます 

芝桜さん?             八重桜さんと藤の花さん

桜さんも頑張ってます  もうすぐ葉桜さんですね

国道二号線 だらだら下り坂をテクテクと二キロ程 西方向へ

投票済証明書もらい だらだらの上り坂を この時間には暑かった(・_・;)

次にまた明石市長・市議選が すぐに!

 

昨日宮崎の姉から お墓参りに来たから

手を合わせようよと 

宮崎の桜さん 葉桜さんになってます

先のほうに少しだけ桜の花が 

    いつもありがとう慶子さん

 

 

「素適な言葉」

 

山笑う やまわらう

 

花や新芽に彩られて ほころびたような山々は微笑んでいるように

山笑うという文字をみるだけで 笑っている山々が目に浮かび

あなたのまわりのすべてが 微笑んでくれるといいですね

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

 

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♮

 

 

ひんやりしています 体調くずされませんように

素適な時間をお過ごしください_(._.)_