makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 家の中・ミシンかけ

6月8日【土曜日】  明石の空です

 

朝から暑い 晴れさんです

風も やや強めにふいています

 

家の中 縫い物の続きで 

ミシンは隣の部屋 行ったりきたりが めんどう(笑)

いつもの机に ミシンを持ってきて ちょこっと本腰入れて^^;

えりまわりを縫い

袖をつけ 袖と身ごろの脇を 一直線上に縫い 後は袖口・もろもろの始末

前  後ろ  今日はここまで

(ひんだれもした~です^^;)→疲れた~

作ろうと思ってやり始めると 難しい所にぶちあたる(>_<)

何で こんなん やり始めたんだろうと いつも思います^_^;

そこを やりこんだら 出来上がりなんです(^・^)

あと もう少し・・・・・

 

おまけ

コープさんの注文であり

チヨコミント 大好きなので 頼んでみました

前からあったのかは知らないけど始めてです

ブラックコーヒと一緒に 爽やかミント 美味しいです\(^o^)/ 

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください _(._.)_