makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 居心地いいのかなぁ~!

11月3日 文化の日 明石の空です

 

穏やかな 暖かい 晴れさんです

ピカッーと やさしいです(^.^)

 

お外に 出かけたい気分ですけど 家の中です

ビーズアートの 出来上がったのを 額縁へ

額縁が すんなりあえば いいのですけど

規格品外です

でも 工夫をしながら かたちに はめて

少し早いけど 出窓に(^_^;) 

もう少ししたら ピッカ ピッカ つけなくては(^.^)

引き続き こちらも ぼちぼち と進んでます!

よく 飽きもせずに^_^; 

 

ふと!

旦那さんも のんちゃんも 宮崎が 居心地 いいのかなぁ~~~

【在りし日の 旦那さん のんちゃん】

夢を見ることもなく たまには 夢の中で 逢いに来てくださいね(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

 

人生の価値は 

    どれだけ人を 

      愛したかで きまる

 

韓国ドラマ 「チョコレート・忘れかけてた幸せの味」の中での 言葉です。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_