makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 息子さん夫婦と買い物へ(^・^)

11月4日  明石の空です

 

暖かい 爽やかな 晴れさんです

気持よかよ~~~\(^o^)/

 

 

息子さん夫婦から 買い物行くけど 「行きますか」と

「行きます」で 連れて行ってもらいました

息子さんが「GU]へ 行ってみたいという事で 先に 「GU」へ 

ネットで見てて 一度 お店を覗いてみたかったそうです

ついでに 自分のを

襟が好きな形です(^_^;)

 

それから 神戸の西区にある 大きなダイソーさんへ

途中をパチリと

国道2号線 東方向へ

額縁などを (^・^) 

その後は 大きなスーパーさん(マルハチ)で 

買い物をして 帰ってきました

一人鍋 チゲスープに はまっています^_^; 

豆腐 豚肉 お野菜 たくさん入れて!

 ペイさん マキちゃん 陽向君 ありがとう_(._.)_

 

 

 

「素適な言葉」

 

優形 やさがた

 

優しさの源

 優しさが生まれる場所は 安らかな心

  心のゆとりをなくしている時は

   本当に優しくできない

 

(美人の日本語 11月4日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_