makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 「何もせんとこ」と思ったのにゴソゴソ^_^;

 

12月8日【金曜日】  明石の空です

 

少し冷たい晴れさんです

AM10時

今日届く予定の宅配便

置き配はせずに受け渡しを変更していました

【何度か間違いが多いので)

ピンポンもならずに 宅配メールが

始めて見るメールの文章

すぐに外に出たら 宅配の車 目の前素通り

助手席に Amazonの箱がみえてる^^;

配達の運転者の方 始めて見る顔

不在でしたなら わかります 再度配達の手続きするのですけど

「試みました」意味は 

【どんな結果になるかわからないが とにかくやってみるという意味】

家の場所がわからなかったのか?????

再配送となってるので 待つ事にしました

今の時点でまだ届いてない(ーー゛)

 

何もせんとこと思ったのですけど

少しだけゴソゴソを 夏用仕切りカーテンを冬用に

夏   冬用

ウールの反物で 作ってるカーテンです(何年か前)

 

昨日の通りすがりのお花さん

ミニバラさん       菊さん         葉牡丹・シクラメンさん

 

 

「素適な言葉」

 

親だからは 忘れる

「あなたには あなたのやり方 考え方がある

そのうえで 私には少しお手伝いできるかもしれない」

 

(「ほどよく忘れて生きていく」の本の中からです)

 

 

クリスマスソング ➄曲め

youtu.be

 

 

暖かくして

素適な時間をお過ごしください_(._.)_