makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 汗ばむお天気^^;

12月9日【土曜日】  明石の空です

 

暖か~い 晴れさんです

 

昨日の 宅配便は PM9時に無事に届きました^_^;

朝の配達の方と違うと すぐにわかり 午前中の配達の 

「試みた」のメール こんなん始めて見たと話してたら

若い配達の方は へぇ~と言いながら苦笑いしてました

一度配達した方の再配が多いのに 次の方になげたと言う事は

昨日の状況からすると 家がわからなかったんだと思います(・_・;)

 

お天気良かったので かかりつけ医さんへと

病院着いたら 女の方が多い?

男の先生内科 女の先生婦人科(ご夫婦)

土曜日が婦人科だけとは気がつかず (>_<)

お薬だしてもらえるよと言われましたけど 

多いこともあり また来ますと帰って来ました

帰りにお友達の喫茶でコーヒーを飲みながら おしゃべりタイム(^・^)

上ヶ池公園を 通り抜けながらパチリと

上ヶ池公園 グランドから

おじゃまします_(._.)_

 名残りおしそうな 葉っぱさん (桜の樹)

歩いていると汗ばむくらい暑かったです (背中に太陽さん)

 

帰りがけの通りで

「カリン」 さしあげますと 行くときに見てたのですけど

帰りにあればもらって帰ろうと思ってたら まだありました

三個もらって帰って来ました ありがとうございました(^.^)

前にはローリエを もらってきた事があります

 

「素適な言葉」お休みしますm(__)m

 

クリスマスソング 曲め

youtu.be

 

 

明日は ひなた君見守りで 遅めの投稿です

素適な時間をお過ごしください_(._.)_