makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れから曇り雨  ビーズアート(龍柄)

12月11日【月曜日】  明石の空です

 

天気予報では曇り雨予報です 当たりました(^_^;)

朝からは 晴れさんでした

AM8時半頃

綺麗な見事な雲さん

天気予報では お洗濯できるようではなかったのですけど

あまりの晴れさんに 洗濯(笑)

お昼過ぎから雲行きあやしくなり雨もポッリと

洗濯物は風も少しあったので乾いています

 

来年の干支は 辰年(竜)

ビーズアートに 龍柄があったので 注文してたのが届いたので

取り掛かろうと 

ややこしい(ーー゛)

仕分けも すんなり いかない(・_・;)

種類も多い 暗め みにくい~で(>_<) 時間かかりそうです

ボチボチといきましょうか(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

 徒花 あだばな

 

咲いても実を結ばない花

咲いてもすぐに散ってしまう花

そして季節はずれにに咲く花

生命に無駄はない 

徒花と呼ばれる花たちにも きっと

何らかの役割があるはず 

すべての花が必要な花 大切な花

 

(「美人の日本語」の中からです)

 

 

クリスマスソング 曲め

 

 

☂降りだしてます

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_