makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  姉は奈良旅を(^.^)

9月13日  明石の空です

 

まっこち 暑ちぃ~~です^_^;

 

 

お土産を買いに 姉と駅前まで

途中をパチリと

上ヶ池公園

 

昨日【12日火曜日】は

姉と奈良へ行く予定を立ててましたけど

私は身体がついて行けずに(>_<) 姉一人での奈良旅でした

姉は 働きながら短大を(加古川市)出て大阪へ

大阪の商社でOLとし働き 住んでいて 土地勘はあるので

心配なく 行ってらっしゃいでした

こちらに来る前から行きたい所だったみたいです 

中宮寺 菩薩半跏思惟像(ぼさつはんかしゆいぞう)

若い時に見た時の思い出があり 

もう一度の気持で行きたかったと

法隆寺などを見て帰って来てくれました

 

今日は ひなた君家で 夕食 ごちそうになってきます\(^o^)/

 

素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_