makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  姉の見送り・亡き旦那さん誕生日♡

9月15日  明石の空です

 

蒸し暑く 汗 ダラダラです^^;

電車の中からです(明石城公園・櫓)

 

姉が帰る日が アッと 言うまに来ました

大阪国際空港(伊丹)まで送りに行き

西明石→三ノ宮→空港行きリムジンバスで 

空港へ早めに着き ゆっくりとしました

昼食  姉・【アナゴ丼】完食      私・【しらす・海鮮丼】半分
定刻よりもかなり遅く飛び立ったとの事でした

帰りのリムジンのバスの中        三ノ宮駅

姉と楽しいひと時を過ごせた事に感謝です

疲れたでしょう ゆっくりと休んでください

ありがとう 慶子さん\(^o^)/

 

忘れてはならない事が 今日は

亡き旦那さんの誕生日 76歳(昭和22年(1974)9月15日)

前はこの日は 敬老の日として固定されてました

プレゼント買いに行っても 

敬老の日のラッピングでいいですかとよく聞かれたものです^_^;

旦那さん お誕生日おめでとう♥

お空の上からの見守りよろしくお願いします(^_^;)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m