makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  食べる事の大事^^;

9月16日  明石の空です

 

朝から暑い(>_<)

 

 

姉が帰り いつもの生活に!

少し テンポダウン(ーー゛)

姉の元気は見習わないとと思いました

「食べれるから元気」 「元気だから食べれる」

旦那さん逝なくなった三ヶ月は 食べる事も 苦ではなかったのに

三ヶ月後のある日突然 流れてきた歌【木蓮の涙】を聞き 

逝なくなり 始めての涙(号泣)でした^^;

それから 食べる事が喉をとおらなくなり

好きで食べてたものが 食べられなくなり

匂いに敏感になり 食べる事が苦になってます 

相手がいたから その人のために 食事を作り

それを一緒に食べてたんですね

三年半過ぎようとしてるのに 

自分自身は 立ち直っているようでと思っているのですけど(^_^;)

 

体調 整うまで ブログのほう もう少し不定期になりますm(__)m

どこかでやる気スイッチ入ると思います(^_^;)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みします<(_ _)>

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_