makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々晴れ  想い出話しm(__)m

1月19日【金曜日】   明石の空です

 

 

朝からは曇り空さん  風は強めに吹いています

太陽さん まだかくれてます

お昼頃から晴れさんになってきました

部屋の中からの お昼頃です

 

家の中 

2020年1月19日の想い出話でm(__)m

旦那さんが入院してる時だけは ラインのやりとりが

この寒い時期に ミニ扇風機???

病院の中は快適なくらいに温度調整されてます

旦那さんには部屋が暑すぎて 小さい扇風機がほしいと

何軒か行ってもない(>_<)

入院先の近くのニトリが最終地でした

のぞきに行くと ありました\(^o^)/

ホッとしました (お花のシールは後でつけました)

【なかったわ~と言うのと あったよと言うのは 気分的に違いますよね^^;】

今は真夏の暑い時には 持って出ています

 

 

宮崎の姉から 通りがかったからと

雨の中の 宮崎県都城市・高原町 御池(みいけ)火口湖

   ありがとう 慶子さん

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです<m(__)m>

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_