makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀~です 陽射しが暑い 痛い^_^;

5月17日  故郷の空です(宮崎市 小林市)

晴れさんで~す\(^o^)/

太陽さんが 燦燦と 言う感じ 暑いです

そして 陽射しの 強さが 痛い (>_<) 

油断してたら 日焼けしてしまいました^^;

実家の前からです

素敵な青空さんです

パノラマ撮りで  へたくそですね(>_<)

 

今日は ゆっくりと 実家で 過ごしてました

弟が 住んでくれてるので 

家の周りを ゴソゴソと 片付けです

 

そして 父・母の アルバムをみて

 父 姉 弟 私            姉と 約66年前

父が 私を抱き 母が姉を  S26年二月生まれなので 二ヶ月頃ですね(^^ゞ

懐かしく 見ました

 

 

明日は 明石へ 帰ります

夕食は 三人で 焼肉をして 食べました

写真撮るの 忘れました~~~(>_<)

 

 

PM7時位の 夕暮れ時です

宮崎県 小林市 須木

 

 

 

素敵な言葉 音楽 お休みです

 

素敵な時間を お過ごしください_(._.)_