makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから小雨 産土神様へ

5月15日  明石の空です

曇り空さんから 小雨 

少し ひんやりしていました

曇り空さんの中に 太陽さんが 出そうで 出れない状態でした

父 母が 眠っている 宮崎市 みたま園の お空さんです

この後から 小雨でした

 

今日は 日向市にいる 母方の 妹さんに 会いに行って来ました

その途中に 両親の お墓参りを 済ませ

自分が 生まれた 土地の 産土神

西都市 の 都萬(つま)神社さんへ

 

国指定の 天然記念物

姉と弟               弟と

 

お参りをして 次は 日向市へ

日向市 美々津の海岸 太平洋です 

お天気が悪いので 真っ白です(>_<) 

太平洋を 見渡す ドライブインでの 食事を ご馳走になり 帰りました

ハーレーさんのバイクが ずらりと パチリと^^;

 

帰り道に またまた 都農(つの)神社さんへ

うさぎ年なので うさぎさん 大好きです(^_^)

なでなで してきました

 

 

日南の 飫肥天ぷら を 子供達に 送ってました  

届いたと

陽向君  興味深々です(^_^)

 

宮崎にいる間は ブログの あげる時間が まちまちです<m(__)m>

 

素敵な言葉 音楽 お休みです^^;

 

 

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_