makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り~晴れ 暑ちーぃ(^^ゞ

9月29日  明石の空です

朝の 内は 曇り空と 思ったら 晴れ晴れになりました

f:id:makkosan70:20210929114016j:plain

陽射しが 強く 感じます 

f:id:makkosan70:20210929114025j:plain
f:id:makkosan70:20210929114045j:plain

温度差 が 厳しいですね

f:id:makkosan70:20210929114132j:plain
f:id:makkosan70:20210929114108j:plain

太陽さんも バッチしと  

f:id:makkosan70:20210929133900j:plain

反対側の 西向きです

f:id:makkosan70:20210929114150j:plain
f:id:makkosan70:20210929114204j:plain
f:id:makkosan70:20210929114213j:plain

部屋の中からの お空さんです 今の時刻は(PM二時頃)空さんは 青いままです

 

 

何もない 日の ブログ

今日は 自分の干支 ウサギさんでの ヒソヒソ会談で

f:id:makkosan70:20210929134441j:plain

お嫁さんの お母さんが 刺繍して 頂いたものです

ウサギ年 生まれなので 頂いて 嬉しかったです(^.^)

 

ねえ ねえ なんば かたろうか

なんが 良かね 

そいも でてこんごつ なんも なかと ばってんね(>_<)

(しばし 考え中^_^;)

そいじゃ 心に グサッーと きた 歌の 話しばすっかいね

なんなん  

う~ん  旦那さんが おらんごつなってから 三ヶ月程 涙もでらんかったと

旦那さん 楽に なってくれたと 思う気持ちだけやったから

見送るときも 楽になるから 良かったね やったとよ

普通に 過ごしとったと ある日 突然 音楽かけてる中から 

スターダスト レビューさんの「木蓮の涙」が 流れてきっから 

知らんと 涙が 出てきたと(始めて号泣)

そいから 泣く事 知って 少し しんどかった(>_<)

でん 泣く事を 知ったから よかったとよね

一番 しんどいのは ご飯が のどを とうらんちゅことを 

始めて 知ったと  今も まだ 残ってるけんどんが

頑張って 食べるようにしちょけんが 大丈夫(^.^)

年月が 助けてくれるち 思うけんが

自然の流れに 身を任せじゃないけど 

残りの 人生 楽しく 過ごせていければ よかやんね

素敵な 子供達も いるけんが

じゃが じゃが  まっこさん きばって いこや

今日は うさぎさん ありがとうね

また お願いするけんが 

わかった 心配せんで よかよ\(^o^)/

【宮崎西諸弁・長崎弁・ 関西弁 ごちゃまぜ会談でした】

 

 

 

「素敵な言葉」

 

  歳をとって 始めて 得られる 喜びがある

 

   (これでおしまい  篠田桃紅さん) 

 

 

 

♬ 

f:id:makkosan70:20210929114005j:plain

f:id:makkosan70:20210929114221j:plain
f:id:makkosan70:20210929114229j:plain

韓国ドラマ OST  (梨泰院クラス・トッケビ

 

 

昨日の 娘の誕生日に おめでとうの言葉 たくさん いただきました

娘に ラインして ブロガーさんが 祝ってくれたよと 報告したら

娘からの ラインです

f:id:makkosan70:20210929121227j:plain

   ありがとうございました<m(__)m> 

 

 

 

   素敵な時間を お過ごしください✿✿✿