makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 太陽さん 時々パラパラと 

2月10日  明石の空です

朝から 曇り空 太陽さんも 出たり 引っ込んだり 忙しそう

パラパラも

f:id:makkosan70:20220210132541j:plain

 

散歩方々 用事をしに

わざと 遠回りして テクテク 歩いて来ました

途中を パチリと

f:id:makkosan70:20220210132428j:plain
f:id:makkosan70:20220210132440j:plain
f:id:makkosan70:20220210132453j:plain

f:id:makkosan70:20220210132504j:plain

中に入らず 

f:id:makkosan70:20220210132517j:plain
f:id:makkosan70:20220210132529j:plain

外からです

f:id:makkosan70:20220210132402j:plain
f:id:makkosan70:20220210132416j:plain

しっかりと 閉じています  グーグルレンズさん 椿と?

f:id:makkosan70:20220210142650j:plain

PM二時過ぎ頃から 晴れさんになりました

 

 

今日は 宮崎の弟の 誕生日  六十八歳

おめでとう ございます(花束)

姉弟 健康な 体に 産んでくれた 

父ちゃん 母ちゃんに 感謝ですね

今までも 多分 波乱の人生だったと思いますけど(勝手にごめん)

人生って いろいろあっての 人生だと思います

これからは 楽しく 一夫さんらしく 残りの 人生 歩んでほしいです

毎晩 慶子姉ちゃんとは想い出話し してるけど

小さい頃の 一夫さんの存在が 出てこないねと ^_^;

姉ちゃんたちが 高校生の時は 一夫さん 中学生やけど

一緒に 生活してるのに 想い出が 出てこない(>_<)

今度 4月か5月頃に 帰える つもりなので 

その時に 想い出話し 聞かせてくださいね

f:id:makkosan70:20220210143039j:plain

49年前  旦那さん・私・姉・弟 

旦那さんは 逝なくなりましたけど (2020年2月28日亡)

若いですね! 

今は それなりに 歳は とりました(>_<) 

 

 

「素敵な言葉」

 

   人は人 自分は自分 

 

  の言葉に惑わされずに 

    自分が 間違ってなかったら

     自分の考えで進む 

      人の悪い事も言わない 聞かない

       もし もし 言ってしまったら 

        言わせてもらって

         ありがとうの 言葉を添えて

 

  (makkosanが いつも 思う言葉です)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220208143557j:plain

f:id:makkosan70:20220210152054j:plain

BARinさんから(無縁坂ついでに~~)

youtu.be

f:id:makkosan70:20220210132319j:plain
f:id:makkosan70:20220210132347j:plain

  などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

寒いです 暖かくして

素敵な時間をお過ごしください ♥ ♥ ♥