makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空から雨☂ ティッシュケース作成!

7月5日  明石の空です

 

曇り空さんから雨☂さんです

天気予報通りでした

パラパラしています

昼前から 降りだしました 【雨の音 土の香り】

 

 

家の中

ティッシュケースが くたびれて きてたので 作り替え

旦那さんが入院する時には便利でした(長い間ありがとう)

箱だけでは ベッドにのせてたら 滑り落ちてしまい

布であれば ずり落ちなくてすみました

ある布で 作成

箱に合わせて

簡単作成です。

おまけで 入院中便利だったのが ベッドの柵に

スマホを充電したり寝るときに置いとくのに 旦那さん重宝してました

今は 私が小物入れに使ってます^^;

 

昨夕に お嫁さんのジーパンの手直し届けて来ました

喜んでもらって 良かったです。お嫁さんからのラインでした

昨日のお嫁さん所からの 帰り道の夕日(PM6時頃)

 素敵でした\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」

 

昨日の自分と今日の自分 どこか違いがありますか

体調? 肌つや?目を凝らして自分を観察しましょう!

 

自分自身に敏感になりましょう。

体調不良も心の小さなくもりも 大事になる前に

自分でそっと手当てしてあげる事ができる

 

(「ほどよく忘れて 生きていく」藤井英子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_