makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  お嫁さんからアイコン\(^o^)/

4月11日【木曜日】   明石の空です

 

朝のうちは ひんやり晴れさんです

霞がかかったように臼晴れのときも

ゴミだしの近くで西の空です

 

昨日の夜に お嫁さんから ライン

今の まっこさんらしい アイコン作ったからと

今までのアイコン   髪型かえ 黒・緑色の服

髪型・色も良く似てます(笑) 

服の緑色は お嫁さんも私も 大好きな色

インナーは ほとんど黒着てます

その内に アイコンかえたいと思います

気に かけてくれてる ことに感謝です

    ありがとう まきちゃん

 

今日は家の中 

昨晩 立ちあがって暫くしたら 貧血?

気分の悪さと 冷や汗 血圧測ってみたら

しんどかった~ 暫くしたら快復しました^^;

食生活の乱れ??? 歳も(笑) だと思います 心当たりはあるので(・_・;)

相手がいれば 何でも作るのに 自分一人になればおろそかに

少し 自分のために 食べる事を意識しないと。

 

少しだけ 手をつけてみました

良く 飽きもこずです’(笑)

 

 

「素適な言葉」

 

 儚い美しさ

桜の花はその儚さで 人生の美しさと 

  移ろいやすさを 思い起こさせる。

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_