makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁うす陽 ポシエット完成^^;

6月22日   明石の空です

 

朝からお天気悪く 忙しいお空さんです

曇り空さん

雨が降ったり           うす陽がさしたり

 

家の中 

ポシエットの仕上げ

ビーズを刺し 完成

次 何しょうです(^_^;)

 

ブログのネタ切れです(>_<)  ひなた君 かります(^_^;)

今朝 お嫁さんから ラインで

出ないかなぁ~~~         おっ 少し出てきた~

でた~~~~              わ~い\(^o^)/

お手ての 花さん 可愛いね(^・^)

 ひなた君 まきちゃん ありがとう!

 

 

「素適な言葉」

 

時間は薬です

でも悲しみが癒えるには 途方もない時間が かかるのも事実。

「無心」が少し時間を忘れさせてくれます

悲しみや寂しさに寄り添ってくれる

時間を忘れさせてくれる「手仕事」

とてもいい相棒になると思います

(家族を亡くした悲しみから抜け出せずに苦しみ続ける人は多い)

 

(「ほどよく忘れて生きていく」藤井英子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_