makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀☀☀ 久々花と緑の公園へ

8月9日  明石の空です

 

朝から元気いっぱいの太陽さん

風は台風の影響か 少し強めです

昨夜PM7時20分頃 風が吹き荒れ雨さん 少しの時間でした

ピッカ~ン

 

 

長崎原爆の日 (78年前)

長崎に住んでる頃は 子供達は登校日

子供のお友達の親で被爆されてた方はたくさん いらっしゃいました

長崎で一番親しくさせてもらってた方も 生まれた年に被爆

もう78歳なんですね  元気でいて下さいね!

哀悼の意を込めて

長崎での想い出いっぱい思い出しました\(^o^)/

 

 

コンビにさんまで用事で この先進めそうと思い

久し振りに 花と緑の学習園まで

お邪魔します_(._.)_      寄せ植えさんお出迎えです

目の前の雲さん

みどり 緑 しています

真上                 真下

???             ペンタス          ルドベキア

ケヤキさん 
風があったので 影になってるところは 涼しく感じました
家が近づくに連れ トボトボでした

暑かった~~~

 

 

「素適な言葉」

 

このこらに あらそいのなき とわのなつ 東風

 

8月6日のブログでコッチ(id:acchikocchiitiza)さんからいただきました

広島・長崎原爆 

平和の二文字 簡単そうで 簡単ではないですね。

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

暑さ対策 水分補給で

素適時間をお過ごしください_(._.)_