makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  息子さん Happy Birthday ❀

 

 

3月16日  明石の空です

 

 

 

今の所朝から晴れさんです 

夕方から 雲リ空さんの予報が出てます

暖かいです

飛行機通過でした(ゴミ出し日)(AM9時頃)

ゴミ出し場所からのお空さん (AM9時頃)

 

家の中

起きがけから 頭痛くて いつもと違う 気分の悪さ(>_<)

どうしょうと思いながら 

朝のルーティン(雨戸開け・仏壇のお水替え・旦那さんお茶・のんちゃんコーヒ)

を終えて 自分のコーヒ入れたけど飲めない^^;

とりあえず 痛みを止めないとと思い 薬を飲んで 一時間程くだくだと

暫くしたら 止まったので 普段とおりになりました 良かった(^.^)

お天気下り坂になってるからでしょうね(^_^;)

 

今日は 息子さんの誕生日

この前改めて聞きました

「何歳になると?」「34歳になるで(笑)」

母の中では いつまでも 子供の状態なので 改めて聞けば

「え~~~そうなんや」と わかっているはずなのに~です^_^;

二歳の誕生日【32年前】

思い出載せてみました

この歳に生まれた子は 二つの和暦を持ってます 昭和・平成と

三人姉妹の末っ子で誕生

上のお姉ちゃんとは15歳離れ 三番目のお姉ちゃんとは11歳離れです

お母さんが四人いるような中での 成長でした

優しく のんびりやさん だったような 気がします

この子を授かった時には 三人姉妹から手が離れてるのに

今さら また一からの始まりは 考え させられました

旦那さんには 産む気がないことを伝え 

暫く 旦那さんとは冷戦状態です(>_<)

でも 旦那さんの一言でした「男の子かもわからん」と

生まれてくれて ありがとうでした

息子さんもこの話は知ってます(^_^;)

今では 近くにいてくれ 6年ぶりで我が子(陽向君)をさずかり

お嫁さんと仲良く子育て頑張ってます

父ちゃんも お空から いつも見守ってくれてますよ\(^o^)/

いつも 優しく 気遣ってくれ 手を差し伸べてくれて

ありがとう これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

Cheers to more fun, more memories and happy birthday!

これから待ち受ける楽しみと

      思い出 に乾杯 お誕生日おめでとう

 

       ネットからです。

 

音楽♬  

youtu.be

 父から息子さんへ

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

 

今からお買い物連れてってもらうので早めの投稿です<(_ _)>