makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  ひさびさ買い物へ^_^;

1月26日  明石の空です

 

風がつめた~い 晴れさんです

さみか(寒い)~~~

ピーンと 張りつめた 寒さです

 

昨日に 息子さん夫婦から 買い物行きますかと 連絡が来てました

出かけるのが よだきくて(めんどくさい)

5日間 家の中だと 食べるものが なくなっています^^;

行きます と連絡してました

ちょっと コンビニに 用事もあったので 歩いて 息子さん所まで

その途中を パチリで

日陰の所は まだ雪が残っています

雪の中のミニ薔薇さんです   冷たいね(>_<)  

踏み切り待ちで 電車通過でした     (業務スーパーさん)

ペイさん まきちゃん ひなた君 ありがとう

 

 

バッグの続きです

完成でいいのですけど

口が広いので 対策を(^_^;)

こんな 感じで 中が見えないように できたらと^_^;

ブログが終わったら 続きを(^.^)

 

 

「素適な言葉」

 

不可能の反対語は可能ではない

         不可能の反対語は熱意!

 

前へ前へと突き進む力は 自分は自分で信じることで培われる

 

(ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法 

           エリカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_

曇り空さんへ変わりました(>_<)