makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀時々雪☃  ゆるゆるの日^^; 

1月28日  明石の空です

 

朝からは 冷たい 冷たい 晴れでした

お昼過ぎに 少しの間 雪が降ってきました 

太陽さんだけ見てたら 暖かそうですけど (^_^;)

部屋からの 雲さんのながれ  雪になりました

このまま降ってたら 積もるのでしょうけど 今の所 止みました

 

 

家の中 

ビーズアートを 昨晩終わらせたので 片付けです

寝ないとと思いつつ 終わるところまで(>_<)

はずれたら 補修をしないといけないので わかるように 片付けです!

次 何しょう?で 小さめのビーズアートが あったので 

それをしながら 何かさがしましょうか(^_^;)

やわらかい 色使いです(蝶?)

 

昨日 娘さんが来て バッグを見て

作ってと いや母が作るよりも 

恵美ちゃんの方が 上手に作れるよと 

娘さんも起用に 何でも作る子なので 

型と寸法だけ ラインで送っておきました(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

あたり前の ちいさな事を 

     毎日毎日 こつこつと

 

                (一日一語からです)

 

 

音楽♬

好きな歌^^;

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮ 

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_