makkosan70’s diary

日々の出来事

霙みぞれ 曇り 晴れ バッグ完成(^_^;)

得1月27日  明石の空です

 

朝から雪☃まじりの雨さんでした

曇り空さんから 少し陽がさしています

寒い 寒か~~~ さみい~~~^^;

みぞれが 降っていました

一番良く降ってた時です(午前中)

温度計さんを外に (寒かったね^^;)

5度からは 下がってなかったです

 

 

家の中で バッグの続きを

かぶせる所を手縫いでつけてます

キラキラすきなので ちょこっとビーズを(^_^;)

片方だけで 閉じるようにしてます

出来上がりです 

材料費 (合皮は 100円均一で 他は家にあるもので)

初めて作ったので 改良の余地があるので

次回作るときは 参考にして作られたらと思います

案外と 楽しかったです(^・^)

 

おまけ

PM3時過ぎのお空さんです

 


「素適な言葉」

 

縁起 えんぎ

 

自分にかける魔法

縁起がいいと言えば 無条件に 気分がよくなり

縁起が悪いと思えば用心したり 心を引き締めたり

自分部自分を コントロールするための ひとつの知恵

自分に上手に魔法をかけてみませんか

 

(美人の日本語 今日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_