makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 見出し決まらない(>_<)

10月26日  明石の空です

 

今朝の 部屋温度は18度 初めての 20度以下

寒い 朝です 外の方が 暖かです(^.^)

素適な 青空さんです

お隣の 垣根さん

 

家の中で ビーズアート を (^_^;)

真っ白に あきたら

ワンちゃんへ  と 交互に!

根詰めて やりすぎか^^; してる最中に

右耳の中で 小さくコッと 音がしたら

いきなり めまい(>_<)

目をつぶり ゆっくりと 横になり おさまるのをまち

トラベルミンを 飲み おとなしく(^_^;)

三半規管からでしょう???  今は 大丈夫です

後は おとなしく してます<(_ _)>

 

 

「素適な言葉」

 

大事なのは常に挑むことを 

     おそれずに ベストをつくす

 

NETFLIX映画 「ドールハウス・想いをこめて」中での言葉)

 

 

音楽♬

youtu.be昨日NHKで 大阪メロデー やしきたかじんさん

「やっぱ好きやねん」なぜか うるうるでした^^;

などなど聞きながらでした ♪ ♭ ♮

 

 

寒くなってます 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_