makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ダイヤモンドアート?


9月14日  明石の空です

 

朝は涼しい風が入ってきてたのに

気温上昇で 部屋の中32度(>_<)

太陽さん きばらんで よかとに^^; 

てげてげでよかよ!(^^)!

グングン伸びてるね  暑かね~^_^;



外に出る気なし 家の中で ゴソゴソ

昨日 孫さんが 届けてくれた 

ダイアモンドアートを

先に ビーズを 袋のままでは どうしょうもないので 小分けを

これを ひっくり返したら 出来上がらない(・_・;)

やっては いけないと 慎重にしてたのに

やってしまった~(>_<)

ピンセットで 一個一個 決められた所に のせていきます

好きな 作業でもあるので 根気よくです (Fight)

時間が過ぎてくれるので 楽しくします^_^;

 

 

「素適な言葉」

 

心も体も 心地良く いるために健康が第一

そのためには 何事も 楽しもうと思う 

事ではないでしょうか?

 

(「HERS」の本の中からです)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_