makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 孫さん遊びに!

9月13日  明石の空です

 

朝から 暑いです

外は 蒸し暑く 風は 熱風を 感じます(>_<)

どんだけ 照らすん(・_・;)

朝晩の 涼しさは どこへ いったやらです(^_^;)

反対側のお空さん

 

 

家の中で ゴソゴソ

ベッドカバーを 作る予定が バッグに変わり 

切れ端の残りを 何かに

何かが できるでしよう???

 

 

今日は ダンスが 夕方からなのでという事で

孫の るかさんが 遊びに来てくれました

ダイアモンドアートを 娘(次女)が していたので 

母もしてみたいと 言ってたら

孫さんが 頼んでくれ 届いたので 持って来てくれました

二時間ほど おしゃべりタイムでした

その中の とっておきの 話で

朝 出かけようとしたら 財布が ないのに 気付き

そこいらじゅうを 探しても ない と

最後に 買い物した所とかに 電話しても ない

探しまくって 喉が 渇いたから 冷蔵庫 開けたら

そこに キンキンに 冷えて あったと(笑 笑 笑)でした

前の日に 買い物のと 一緒に 直しこんだみたいです(^_^;)

旦那さんが 良く言ってました 

孫さんと 私の性格が同じだと

良い意味 悪い意味でもだそうです!(^^)!

るかちゃん ありがとう

楽しい時間がすごせました_(._.)_

 

 

おまけ

9月11日(日曜日)孫さんから

JR舞子駅から 明石大橋 淡路島 

 

 

「素適な言葉」

 

花様年華  かようねんが  ファヤンヨンファ

 

人生で もっとも 美しい 瞬間

つぼみから 開花した花が 時期と共に 満開になり

また散っていく 花と人生(年華)をかけた言葉

 

BTSアルバムのタイトル名  韓国ドラマ「花様年華



 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_