makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁時々晴れ☀  百日紅✿

7月18日  明石の空です

 

お天気下り坂の 予報でしたが?

曇り空さんから 太陽さんが のぞきみしています!

湿度の高い 暑さです(>_<)

うろこ雲さんの 中に 太陽さん

左端↖太陽さん

 

いつもが お休みなので 今日は 海の日祝日

少し 頭の中 こんがらがってました(>_<)

スイッチ OF

ゆるゆるの日 で過ごします^_^;

音楽 聞きながら

メモノートの整理をしたり ゴソゴソと

何かをしてたら 時間が過ぎてくれます(^_^;)

 

 

あ~~~ 昨日の 誤配達の事で <(_ _)>

カスタマセンターさん チヤットで 

丁寧な対応は していただきました。

配達は してくれたのですけど 誤配達なので

だまって 玄関ポストに 投函は ないのではと

連絡していました

誤配達先の方が入れたのか 配送業者が 取ってきて入れたのか

わからないので 確認したいと思いました

個人情報が 駄々漏れです!

「それでは 配送業者さんから (経緯を) 連絡いれさせます!」 と

では 「お願いします ありがとうございました」で 終わりました

待てど 連絡ありません(>_<)

連絡は 必ず言ってると思います (思いたい)

言いたくは ないですけど 

配達業務さんの 住所確認の 初歩的ミス! 

連絡なかった事は カスタマセンターに 連絡しました

もう こちらに 連絡はいらないので という事で 

カスタマから 処理しますとの事で 終わりにしました

こんなのが 時間の無駄なんでしょうね(・_・;)

仕事をしてる時 ミスは ありました

大きくなるか 小さくで済むか なので

ないのが ベストです。

ある時 仕事で 一緒のスタッフが 

お客様に間違った 商品を渡しました

顧客管理(カウセリング化粧品)してたので ミスはありえないことでした

お客さん 怒ってしまい 今すぐ 交換品持って来て欲しいと

PM8時まで 一人業務 仕事が 終わって 届けです

思い出しました(>_<)

あまり 怒らない 私ですけど 理不尽な事は だめです(^_^;)

 

 

昨日の 帰り道の 写真です

気分なおしに(^・^)

綺麗と思い 

白い百日紅さるすべり)さん 始めてでした(^・^)

(グーグルレンズさんから)

ピンクの花の 百日紅しか 見た事なかったです(^_^;)

 

 

「素敵な言葉」

 

歳を重ねることは 経験を重ねること

今の自分を好きでいられることが 一番素適です

 

(「幸せの選択力」 アン ミカさんのの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

お天気下り坂予報です!

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_