makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ゆるゆるの日(^_^;)

7月9日  明石の空です

 

朝の内はうす晴れさんでしたけど! 蒸し暑いです^^;

太陽さん 頑張ってます!

素敵な お空さんです

左端↖ 太陽さん 

 

スイッチ OF 状態(>_<)

コープさん 配達だったので 早起きしたのに

洗濯して 気分紛れに 吹き掃除して?

外には 出かけたくない!

カリンバさんを 手に取り 

毎日 触れることで 感覚を掴む 上手くなる↗↗???

次は 勉強^_^;

英語の単語を覚えたように 書いて書いて 

頭の中に 留まらせる(>_<) (留まらない^^;)

後は 一緒に 歌える歌を聞きながら 

youtu.be

勝手に 亡きのんちゃんの 曲と決めて 時々聞いています

書いてるノートを見たら 一緒に 歌えるようになりました(・_・;)

この 曲を 聞いてるってことは 今日は 凹んだ日です(>_<)

 

昨日の 飛び込んできた 速報ニュース

政治を抜きにして 

理不尽なやり方で 突然 逝なくならされた事 

ましては みんなが 知ってる方

衝撃は大きいですね。

ご冥福をお祈り申し上げます<m(__)m>

 

一夜明け 何か 落ち着きのなさは この事と 

関係あるんでしょうね(>_<)

後は ゆるゆるで 過ごします(^_^;)

 

 

 

「素敵な言葉」お休みしますm(__)m

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯

 

 

熱中症に コロナ禍にも 気をつけて! 

素敵な週末をお過ごしください_(._.)_