makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁晴れ☀ 日曜日^_^;

8月21日  明石の空です

 

朝から雨でした

涼しいのかなぁと思いましたけど ムワァーでした(>_<)

徐々に 曇り空さんから 晴れさんに 

また 曇り空さんにと 忙しい お空さんです

雨が降ってます

止まないのかなぁーと思っていましたけど

二時間後 太陽さんが

青空さんも みえます

部屋の中からの 雲さん達の 流れです!

 

日曜日 いつも 日曜日(^_^;)

家の中で ゴソゴソです

続きの 縫い物を 

少しずつでも 進めば 進んだ事になるので

ぜんぜん 触らなければ ひとつも 終わらない

あったりまえや~ん(>_<) 

なんば 言よっと? makkosan

途中で 放り投げは あかんでぇー

わかった わかりました(>_<)

やる気スイッチ入って~~~です(^_^;)

 

コープさん 忘れる前に ネット注文して

始めたきっかけは 

旦那さんの在宅医療が 始まれば 買い物に 中々出れないと思い

申し込んでたら 旦那さん逝なくなってから  

居る時には 間に合いませんでした

在宅医療が 始まってから 一ヶ月もせずに 逝なくなるとも 思わずです

今は 重たいもの かさばる物(水・牛乳・トイレットペーパー等)

便利な 冷凍食品 などを 頼んでいます。

 

 

「素敵な言葉」

 

価値とは その物を使うことで 

   自分が 何を得るかでしょうね

 

大笑さん(id:kakadaisyou)の今日のブログの中での言葉です

うるうるで読みました!

またまた 勝手に拝借です_(._.)_

 

 

音楽♬

youtu.be懐かしく聞きました。 などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_