makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ あちか~~~(・_・;)

7月11日  明石の空です

白い雲が多い うす晴れさんです 

湿度の多い 太陽さんなので 蒸し ムシです

白い雲さんの中に ひときわ白い雲さん

まっすぐ 上に 昇っているような (竜神雲さんに見えます 私だけ?)

 

 

なんせ まっこち あちかーですね

夏は今から 本格かするのに 

どうなるんでしょう???(>_<)

でもでも 乗り越えねば(^_^;)

 

家の中で ゴソゴソと

することが ひとつも まとまらず 何しょう

人通り 手をつけ(カリンバ・ミシン・など)

お絵かき思い出し 最近 さわってない(・_・;)

二番目の娘さんが 子供のために書いた もの!

一生懸命塗ってたら 時間を忘れるのが いいです^_^;

中途で終わっているのがあるので これも 完成しなくてはです(>_<)

前に 完成 (^_^;)

時間が過ぎていってくれました!

 

 

「素敵な言葉」

 

孤独を埋められるのは 他人ではなく自分

 

一人でいること=楽しいこと  そのために 心を充実させよう!

 

(「自分を信じて輝く」方法  エリカさんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

明日は下り坂 湿度も高め 熱中症対策で

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_