makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空  孫さんからの^_^;

8月24日  明石の空です

 

曇り空さん 時々 晴れさんも

まだ 湿度が高く 暑いです(>_<)

太陽さん 出たとき!

蒸し暑い~~~^_^;

 

 

まだまだ 暑いです

家の中で ゴソゴソです 

昨年 今は 小学一年生の 孫の 天音(てん)君から 

敬老の日に 絞り染めの 風呂敷みたいなのを 

プレゼントしてもらっていました

最後の 保育園の お泊り保育で 作ってくれたものです

しっかりした 木綿の生地です

そのまま おいておくのも なんで

自分たちで 作ったと

上手に 綺麗に できています 色も 好きなピンクです

お買い物 袋に

長さが 足りなかったので 継ぎ足し

紐も 少し 可愛らしく(^_^;)

後は 紐を 付けたら 完成です 

これだったら いつも 側に いてくれますね

てんてん 大事に使いますね ありがとう(^・^)

 

 

「素敵な言葉」 

 

「何か いいことありそうな」

      と 常に希望をもって!

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

素敵な時間を お過ごしください _(._.)_