makkosan70’s diary

日々の出来事

雲の多い晴れ スーパーさんへ 

8月23日   明石の空です

 

湿度の高い 雲さん多めの 晴れさんです

雲さんの中の太陽さん

 

蒸し暑い(>_<)

 

 

青空さん 出てますけど 陽射しは 少なく

今日は 散歩方々 ドラッグストァー・スーパーさんへ

途中を パチリと

神戸刑務所の 真上のお空さん

羊雲さん? 柿 秋の 気配なのでしょうね(^_^;)

通りすがりの お庭の お花さん達

照りつける 太陽さんでは 

ないのですけど 蒸し暑くて 汗が~~~です(^_^;)

テクテクと帰って来ました (暑かった~(>_<))

 

おまけ

お嫁さんからのラインで

みなさま こんにちは ですね_(._.)_

だいぶん 歩くことが できてます

頑張れ~ 陽向くん (^・^)

 

 

「素敵な言葉」???

高積雲(こうせきうん) ひつじぐも・いわしくも・うろこくも

 

小さな かたまり状の雲が集まって 

羊の群れのように 見えることから

「ひつじぐも」とも 呼ばれる雲

春から 秋にかけて よく見られる

お空さんから 秋の気配ですね!

 

 

音楽♬

懐かしく 聞きました。

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

残暑厳しき折々です

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_