makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ スマホ写真部7月のテーマ!

7月29日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 元気です

ピカッーと!

 

スマホ写真部 7月のテーマ

「ブルーを写真に収めました」  ギリ 間に合いますね

いつも お空さんを見上げているので 今日の 青空(ブルー)さんで

白い雲さん 多めです

部屋の中から 30分での お空さんの 流れです

ブルーで 収めました(無理がある???)m(__)m

 

 

 

出かける用事は あったのですけど 急ぎではないので

高齢者は 外出自粛を かかったら 重症化する率が高いから と言ってます

何か 出て行くのが 躊躇されます(>_<)

家の中で ゴソゴソでした

昨日の 続きで

    ビフォー            アフター

裾から 15センチ程 切り落とし 大島紬の ワンポイントも 付け直し

上は そのままです 下のほうだけ さわっています

一応 出来上がりです(^・^)

 

 

「素敵な言葉」

 

”苦手だからこそ やってみろかい”(宮崎弁)

 

普段の自分が苦手としていることに 

挑戦してみると なぜか 幸せを感じられる日

 

【「福福あつめ」本の中の 29日の言葉です】

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪



暑さ対策で

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_