makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ゆるゆるの日(^_^;)

7月6日  明石の空です

朝からは 曇り空でしたけど

だんだんと 太陽さんが 頑張って来ました

暑くて 湿度が 高いです

太陽さん元気です

綺麗な 雲さんの流れです

真正面 うろこ雲? 波状雲?       真反対 もくもく雲さん

 部屋の中から    同じ時間     朝日が

 

 

スイッチ OFF 

ゆるゆる時間で 過ごしています

カリンバ さわって

ミシンを少し さわり

をパラパラと めくり

とりとめのない午前中

時間は 過ぎてくれました^_^;

こんな日の ブログは 中々 前に進みません

頭の中 グールグルです(>_<)

写真で 埋めましょうか(^_^;)

昨日 お嫁さんから

もうすぐ 一歳  皆様に こんにちは ですね(^_^) ありがとう!

プールデビューです(^・^)  イッチョンまえに 水着きて

息子さんの プールデビューも あったなーと*****

息子さん(一歳4ヶ月)32年前の 二番目の お姉ちゃんと

懐かしいです(^_^;)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

小さな思いやりと優しさを大切に 

 優しい気持を 持ち続ける

  思いやりや 優しさは 出し惜しみしない

 

「自分を信じて輝く」エリカさんの本の中からです

 

 

 

音楽♬

昨日の NHKの歌コンで 聞きました とても素敵な歌でした 

歌詞をかみしめ なぜかしら 涙腺緩みます(^_^;)

 

 

熱中症対策で 

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_