makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 空梅雨?家の中(^_^;)

6月16日  明石の空です

曇り空さんです 

明るくなったり 暗くなったり 雨は 降ってないです

少し ムシムシですね

太陽さん いるんですけど 出てこられないね(>_<)

曇り空さんです

 

 

今日は 家の中 で ゴソゴソです

コッチ(id:acchikocc)さんが 座長さんに カリンバ コーチしています

そうです 私も 宝の持ち腐れにならないように

少しでも 触ろうと 手元に 

指感 覚えて メロディー覚えて 毎日 10分でも 

YouTube 見ながら 練習 開始 頑張りましょうか(^_^;)

 

そして ミシンの前に

楽しい時間です

 

昨年の 今日は 何をしていたのか 見てみました

お天気悪く 写真の 整理をしてました

子供達の 小さい頃からの 写真です

写真だけ 渡すと 言ったら いらないと(>_<)

何年かは かかると思いますけど 

アルバムにして 渡そうと (^_^;)

長女(48歳)

次女(46歳)

三女(亡きのんちやん 32歳で 時は止まったままです)

長男(33歳)

息子さんのは まだまだ先です

少しずつ 頑張って 渡したいと 思います

 

 

 

「素敵な言葉」

 

あたりまえのことが ありがたいものだと 

    気付けば 幸せの度合いは高まる

 

(「面倒だから、しょう」  渡辺和子さんの本の中からです)

 

 

 

音楽♬

トップガン」の 余韻にしたってます^^;

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

 

今の所 空梅雨です 体調に気をつけてください

素敵な時間をおすごしください_(._.)_