makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁ちょこっと晴れ 映画館へ

6月15日  明石の空です

朝から 曇り空さんです

雨までは 降りそうに なかったです

何となく 明るい

明るい曇り空さんです

 

 

今日は 早く? 起きたので お天気みながら

出て行かれそうと 思い 映画を観に イオンシネマさんへ

途中を パチリと

駅まで

西明石 西側 通路から 奥に見える 鉄塔は 明石大橋です

一駅電車で 

着いたら

青空さんが

トップガン を観るために

エスカレーター であがって

ど迫力あり 感動 カッコ良かった~~~

トムクルーズの 渋さは カッコいいなぁーと^^;

一作目 観て行って  良かったです

どうだったかは どうぞ 映画館へ_(._.)_

見に来てる方 たくさん いました

字幕スーパーと 吹き替え版と

字幕スーパーを見てきました

帰って来て バタバタと ブログです(>_<)

 

素敵な言葉 お休します<m(__)m>

 

音楽♬

youtu.be

聞いてくださいm(__)m  ♭ ♯ ♪

 

 

素敵な時間をお過ごしください m(__)m