makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 選挙へ

7月10日  明石の空です

曇り空さんから 一転して 晴れさんです

頑張ってますね^^;

だんだん 気温上昇中です!

 

 

参議院選挙  散歩がてら 行って来ました

国道二号線を 下りに テクテクと 20分ほど

帰りは だんだら坂の上り 暑かった~~~(>_<)

途中のお花さんを パチリと

病院さんの 寄せ植えです 四季折々で いつも綺麗に咲いています

お空さんも

神戸刑務所の真上の雲さんです

電信柱と お空さんのコラボ

 

投票終わって 帰り道の リサイクル屋さんへ(King Family)

あまり多すぎて 見るの 大変^_^;

100円で お気に入り見つけてきました

 

着丈が 短いのが 欲しかったので   リボン紐は はずします^^;
他に ハギレを!

スーパーさんへ 寄って帰って来ました(・_・;)

 

 

コロナ禍 また じわり じわり と きてますね

90歳の おじいちゃん ワクチン三回 接種していて 

自宅に来る ヘルパーさんから もらったみたいで

すぐに 入院でき 心配するような 事は 

ないみたいなので 安心しています

気をつけましょうと言っても 自分自身で 守るしかないですね(>_<)

 

 

「素敵な言葉」

 

あいさつは 

 「あなたは大切な人」と

       伝える 最良の手段。

 

(「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺和子さんの 本の中からです)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♪ ♯



 

熱中対策 コロナ禍 気をつけましょう!

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m