makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 猛暑(>_<) 駅前まで!

8月1日  明石の空です

 

8月に入り

猛暑と言う言葉が あてはまりますね!

ピッカーです(^_^;)

左端↖太陽さん

 

駅前まで 用事あり 散歩がてら 行って来ました

行く時は 木陰のある 花と緑の学習園を通り抜けて

昨年は 何回か 本を読めたのに 今年は 蚊が 多いので素通りです(>_<)

シモツケのお花さんに蝉さん抜け殻           ダリア(好きな花) 

ミナヅキ (グーグルレンズさん) ブーケみたい(^_^)

ルドベキアヒルタ(グーグルレンズさん)

 風が強く吹いてたので 木陰を歩きながらは 気持ち良い風が(^・^)

帰りは 国道筋 カンカン陽射しが 真上から 照らしています

ひたすら テクテクと 暑っちか~(~_~;)

 

部屋の中の温度と 外の温度

  家の中                陽射しのある所に (>_<)

 

 

「素敵な言葉」???【違う】

 

おもしろいと思うこと

 楽しいと思うこと

  悲しいと思うこと

すべて 自分自身が 心地良いと思えば

自分が 自分を受け入れることで

気持が 楽になってくれるみたい

 

わけのわからん言葉ですけど 書き出してスッキリ\(^o^)/

 

 

 

音楽♬

今見てる 韓ドラ「君は私の春」OST などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

暑さ コロナ禍 対策で

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_