makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 暑い(~_~;) かかりつけ医へ

5月23日  明石の空です

朝から 太陽さん 頑張ってます

元気 いっぱいに 「おはようと」 言わな あかんみたいな 太陽さんです(^_^)

部屋の中からも 

 

睡眠とお友達に なれなくて 朝から血圧高め(151-99)

寝むりにつく時の薬が 切れてるので かかりつけ医さんへ

陽射しが 暑いです

歩き出しは まぁまぁ 調子よく 歩いてます

まだ 暑さに なれてないので 

早めに バテバテです(>_<)

病院まで 歩いて20分くらい

お薬を もらい それから 駅前まで

新幹線 下にある 支所まで 用事があり

 帰り道を パチリと

西明石駅 付近  白い雲さん ふんわりと!

マンション前の 公開 園庭 

凄い 花を   ジギタリス・プルプレア (グーグルレンズさん)

背中に 太陽さん 浴びて テクテクと 帰って来ました

少し しんどかった~(>_<)

 

今日は お嫁さんの 誕生日でした

息子さんからの 安否確認 ラインで 誕生日やで と

すっかり 忘れてました

すぐに ラインで おめでとう を

マキちゃん いつも ありがとう

二人 仲がいいので 安心しています

素敵な お母さんも していますね

これからも よろしくお願いします_(._.)_

      

  可愛い お嫁さんへ プレゼント

 

 

 

「素敵な言葉」???

 

この世に 産まれ 年月をかさね 

 それなりの 歳 かっこになり

  授けられた事に 感謝し その時 その時の 

   誕生を 祝いましょ\(^o^)/

                 makkosan

 

 

 

音楽♬ 

などなど聞きながらです

 


                                                                           

PM3時半頃から 曇り空さんへ

素敵な時間を お過ごしください _(._.)_