makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 誤配達(>_<)

7月17日  明石の空です

 

朝から太陽さん張り切っていて 

ピッカーン ピッカーンの晴れです^^;

蝉さんも ワシャ ワシャ ジィー ジィー と 合唱しています

今から きばって この夏どないするん?

左端↖太陽さん

 

 

散歩方々 出かけようとしたら

昨日 新しい携帯ガラスシートを 頼んでいて 

今日届くようになってました/*

完了通知 が きました 

玄関の 郵便ポスト覗いても 

それらしきもの 届いてませんでした(誤配(>_<))

やり方 わからないので 息子さんから 

アドバイスもらいながら 対処しました

(息子さん所も この前 よその同じ部屋番号室に)

どこかの家のポストに 投函されているんでしょうと

書いてる所で 何かが入った音が (届きました)

急いで出ても誰もいませんでした

カスタマまで連絡して こちらは その分の 時間をさいて やってるのに

黙って 投函 ありえない!

ひょっとしたら 間違って投函された家の方が入れたのかも

と思いましたので その先進めます チャット開始!

 

 

花と緑の学習園を のぞいて来ました

暑かったですけど 歩いた分 気持はいいです(^・^)

帰りのお空さんです

何となく 龍神雲さん???^^;

 

おまけ

 (昨晩来たので)

 

 

 

「素敵な言葉」

 

沙羅 さら

 

儚さを知ったとき

真っ白な花びらは 透けそうなくらい 薄くてやわらかく

朝咲いた花はその日の夜には 花ごとぽとりと落ちてしまう

儚さを知ったとき いとおしさが こみあげてくる

 

【美人の日本語 7月17日の 言葉です】

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

暑いです気をつけてください

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_