makkosan70’s diary

日々の出来事

雨から曇り空です! (煙水晶)

7月4日  明石の空です

朝からは 静かな雨でした

お昼ころから 曇り空に 気温もムワァーとして 上がって来ました

小さい雨さんが ふっています

隣の 垣根さん  水分もらって良かったね(^_^)

 

 

コンビニまで 用事あったので 雨の中 散歩方々

通りすがりに パチリと

ズームで撮ってるので ピンボケ_(._.)_

 

 

帰って来てから リメイクの続きを

出来上がったのですけど

切り替えのところが あまりに 歳相応には(>_<) 似つかわしくなく

ほどいて やり変えます^_^;

ギャザーを なくして ストーンと そうすれば 裾幅が???

両脇 スリットでも いいかなぁーと 下はズボンを着るし

出来るのか 挑戦です(・_・;)

同時進行で 少しずつ 繋いでいってます

まだまだです!

 

 

ネタ切れで思いつき

煙水晶 スモーキークオーツ

亡き父親が 中国か 台湾に 行った時に 

お土産で 40年位前に貰ってたものです

 

煙水晶の効果 (ネットから拝借です)

エネルギーを清める

古きより邪気払いのお守りとして重宝】

持続力を 高める

【目標達成に必要なエネルギーを与えてくれる】

狭まった視野を拡大させる

【幸運につながる 知識や良縁を掴むため キッカケをあたえてくれる】

困難を突破する 

【何事にも 負けない強固な心を生み出す】

持ち主の創造力を高める

【流れるようにアイデァを生み出す】

 

私は 充分に 父からの この水晶が 

いままでの人生のお守りになったと思っています

昨年 息子さんに「いる」と聞いたら「いる」と 言ってくれたので 

息子さんに 引き継ぎました_(._.)_

息子さんが ペンダントとして 持ってくれてます

 安心して託します(^・^)

 

 

「素敵な言葉」

 

顔のシワはその人の生き様 

  表情はその人の人生

     瞳はその人の心の輝きを表している

 

歳を重ねるほど ニッコリ微笑めば浮かぶ目じりのシワ

目じりのシワは ハッピーライン

 

「自分を信じて輝く」エリカさんの本の中からです。

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♪ ♭

 

 

 

台風 近畿には6日水曜日の予定ですね 備えを!

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m