makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから雨 孫さんダンス(^^♪

1月23日  明石の空です

曇り空さんから 本格的に シトシト雨さんです

f:id:makkosan70:20220123124710j:plain

曇り空さん

f:id:makkosan70:20220123130940j:plain

雨が降り出しました 

f:id:makkosan70:20220123130928j:plain
f:id:makkosan70:20220123130918j:plain
f:id:makkosan70:20220123130908j:plain

波紋さん 久し振りだね(^.^)


 

またまた エァコンスイッチ 間違い ON

目が覚めた時に 手探りでスイッチいれ 

部屋を 暖めて 起きるつもりが

ウン ひとつも 暖まらない 顔 冷たいし

また やったなぁー と思い 確認

冷房 押してました (>_<)

ちゃんと 学習能力して~~~ね!   はぁーい^_^;

 

 

instagram 見てたら 孫さん

MVの 振り付け ダンサーとして 載ってたので

早速 YouTubeで 調べて

神戸発 関西を拠点 Dict と言うロックバンドさんでした

孫さんが 振り付け ダンサーとして お仕事してれば

見るしかない ですよね(^_^;)

「ミュージック マジック」  聞きやすい 歌です

応援してあげたいと思います

f:id:makkosan70:20220123124659j:plain

f:id:makkosan70:20220123124842j:plain
f:id:makkosan70:20220123124647j:plain

貼り付けることが出来ないので (>_<)

YouTube   「Dict・ミュ~ジック マジック」 で 見れます

よろしくお願いします

孫の るかさんも ダンスしながら バイト掛け持ちで 

素敵な女性に なってます 

頑張りすぎてるとこもあるし

今でないと 頑張れない事も あるので 

体に 気をつけて 自分が 良いと 思う道を進んでくださいね

たまには 息抜きも 大事だからね 

バァバァも 応援しています

  頑張れ~ 瑠夏さん\(^o^)/

 

 

おまけ

f:id:makkosan70:20220123124615j:plain

娘からの 東京土産 

火傷をした後だったので お守りを 

飴細工は 私の干支のうさぎさん

   ありがとう 娘夫婦さん

 

 

「素敵な言葉」

 

これからは 生きていくことが むずかしい時代になる

 自分で 本当に 好きなものを見つけ できれば 

  それを 得意技にして豊かな人生を 歩んでほしい

 

(「もういいかい」「まだだよ」のアルバムでの 小椋桂さんの言葉です)

 

 

音楽♬

f:id:makkosan70:20220123124601j:plain

f:id:makkosan70:20220123124626j:plain

f:id:makkosan70:20220123124636j:plain

などなど聞きながらです ♪ ♪ ♪

 

 

 

シトシト雨 寒いです

暖かくして 素敵な時間をお過ごしください✿✿✿