makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ Wi-Fi交換

5月27日  明石の空です

夜中に 雨が降ってました

朝から 晴れさんです

太陽さん はりきってます   天気予報少し 外れました ^^; 

部屋の中からです

 

夜中の雨

物干竿さんに 雨しずくです

 

ちょっと コンビニさんまで 用事

帰りに 息子さん所に 立ち寄り 陽向君に ごあいさつ^_^;

ついでに 近くに 焼きそば屋さんのテイクアウトが あるから

お昼ご飯を 食べようと お嫁さんが 買いに行ってくれ

ご馳走になりました

美味しかったです

それから 家の Wi-Fiの機械を 替えてもらうのに 我が家へ移動

固定電話の時に ポイントを 貯めていて 

それで 頼んでいたのがあったので

息子さんに 変えてもらいました

ついでに 画面設定も いろいろと

ありがとう ぺいさん まきちゃん 陽向君もね_(._.)_ 

 

おまけ

息子さん 一歳【31年前】             陽向君(10ヶ月)

指しゃぶりしながら 息子さんは タオル 

陽向君は お母さんの洋服をもって

同じことを するのですね ^_^;

ベッドのはしを カミカミしています   やめて~~~ 陽向君 \(^o^)/

 

 

「素敵な言葉」

 

自分から「笑顔の種を」を蒔く

 

笑顔ほど すぐにできて しかも効果の高い幸せの選択はない

 

(幸せの選択力 アンミカさんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪



水分補給で

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_