makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂ 曇り☁晴れ☀ 息子さん引越し

5月1日  明石の空です

朝方は 結構な雨でした

段々と 曇り空さんになり 太陽さんも少し

 

 

今日は 息子さんの 引越しで 遅くなりました

雨も上がり 降らずに 良かったです

近くに 越して来てくれました 歩いて6分位 

二番目の 娘のところからも近く そばに 

来てくれるだけでも 心強いです

子守に 行ってました

陽向君 目が離せません

久し振りの 抱っこ紐で 子守でした

明日 筋肉痛が でるかもわかりませんね^_^;

でも 幸せな 筋肉痛 だと思います\(^o^)/

明日も 行ってあげようと 思います!

 

 

早めに切り上げます

素敵な言葉は お休みでm(__)m

音楽♬

リチャード・クレイダーマン  星のセレナーデ

 

 

素敵な時間を お過ごしくださいm(__)m

雨が 降りだしました^_^;