makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  初誕生お祝い(^^♪ 

7月22日  明石の空です

朝から 太陽さん 元気です

強めの 風が 吹いています

お外は カンカン照りです^_^;

朝から 元気よかばいね テゲテゲで(>_<)

青空さん 白い雲さん クッキリと! 

部屋の中は 風が 通り抜けてます

お昼過ぎ 少し雨 その後の 照り返しが強い(・_・;)

 

 

食材を 買いに 行きたかったのですけど

カンカラカーンの 太陽さんに 引いています(>_<)

 

昨日は 陽向君の誕生日 お祝いのお言葉 ありがとうございました<(_ _)>

無事に お誕生日を 祝ってあげることができました

一歳の手形  思い出に なることでしょう\(^o^)/

手形の 位置 逆やったね(>_<)

後は 柔らかい内に きって おすそわけします。

おもたいよ~(~_~;)        食紅が付いてたので 

思い出の 手形と 陽向君の お母さんが 綺麗に 書いてくれました

ちよっとだけ からってくれました 後は ギャン泣きでした!

お母さん 手作り

赤ちゃん屋さんに一歳からの「レンジでケーキセット」で

元気で 健やかに 育ってくれる事を 祈りながらでした

伯母様達も(お父さんの姉たち) それぞれの プレゼントを(ありがとう)

ボール ハウス           アンパンマンいす

息子さんは 三姉妹の (亡きのんちゃんと11歳離れ)末っ子長男 なので 

お母さんが 私を いれて 4人いたようなものでした^_^;

 

おまけで すみませんm(__)m

楽しく 過ごせました(^・^)

旦那さん のんちゃん 一緒に! 

旦那さんのお母さん(お姑)が 息子にしてくれた事を

【31年前】

陽向君に してあげられたから 良かったね

お父さん(旦那さん)も のんちゃんも 会いたかったね

でも 一番最初に 見たのは お父さんだもんね

長女が 病院で 会ってる 夢を 見たと 言ってました^_^;

(旦那さんが いつも入院してた同じ病院でした)

一番 心待ちにしてたのは お父さん やったしね

のんちゃんも 見に来てたと思う~(^_^)

弟 可愛がってたもんね

いつも そばにいるような 気がしています

これからも 見守りで よろしくお願いします_(._.)_

 

ご馳走になってきたのですけど 撮るの 忘れてました(>_<)

 

 

「素敵な言葉」

 

「思いっきり 喜んで泣いて 笑ってみてん」  

    元気になるよ!(宮崎弁)

 

今世 魂が 選んだ 一度きりの人生

思いっきり喜んで 泣いて 笑って 感受性豊かに生きましょう

楽しみながら 一歩 一歩進んでいるうちに 運は 動きはじめています

 

(福福あつめ の本のなから 22日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♯

 

 

暑いです 気をつけてください!

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_