makkosan70’s diary

日々の出来事

不安定なお天気さんです! 初誕生日(^・^)


7月21日  明石の空です

天気予報では 曇り時々雨の予報 

今の所 曇り空さん 時々 陽射しが

陽射しが 出てた時

いつもの如く 左端↖ 太陽さん

部屋からの お空さんの AM九時半からの 一時間ごとの流れです^_^;

雨も少しパラパラです

 

 

買出しに行かなければ 何もない! 

よだきーが 先にたち 家の中で ごそごそとです^_^;

(よだきーめんどくさい)の意味

一人だから どうにでも なります(>_<)

相手が いたら そう言う訳にもいきません!

何しょう???

グズグズしてる時は やるきスイッチ ゼロです(笑)

今日は 陽向君 初誕生日です

一年 経つのは 早いものですね

自分の子は 遅く感じてたのに^^;

すくすく 元気に 成長しています

一升餅の 箱が 塗り絵に なってたので 

上箱に  色つけて

下の 可愛い絵は 陽向君の お父さん お母さんに まかせます(^・^)

お餅も 冷凍からだして 柔らかくなりました

食紅が ついてるので 手形や お絵かきなどが できます!

楽しい 誕生日が 待っています

夕方 息子さん家に 行ってきます_(._.)_

 

 

「素敵な言葉」???

 

  孔雀

全知全能の神  富と繁栄  開運の象徴

眼のような丸い模様が たくさんあるため

「100の眼を持つ鳥」として 守護を 意味するそうです

 

お友達に いただいた ハンドタオルですけど 

使うのもったいなくて 壁に 貼り付けてます!

 

 

音楽♬

などなど聞きながら ♪ ♭ ♯

youtu.be

コッチさん(id:acchikocchiitiza)から 教えていただきました

昨日の 私のブログで 思い出したという事で コメント もらってました

涙腺 ゆるゆるになりました(^_^;) ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

不安定なお天気続きそうです!

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_