makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  蓮の花(雲楽池)


7月20日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 活躍しています

暑っちか~です(^_^;)

元気な 太陽さん  風が吹いてたので 流れ雲さんに なっています

左端↖太陽さん

同時刻 真後ろの 雲さん  ポッカリ!

 

雲楽池の 蓮の花を見に 散歩です

旦那さん 一緒に 行こうね 

途中のお空さんを パチリ

テクテクと 5分もかからず着きます

途中の雲さんと同じです!(西向き)

黒く見える山は 淡路島

たくさん 花が 咲いていました

手前に 咲いていないので スマホ ズームで ここまで(^_^;)

池の周りが 綺麗に 刈られていました   雲さんが 何とも 言えないです

何に 見えるかは 皆様の お気持で_(._.)_

「旦那さん 綺麗に 咲い ちよったね」

「うん 綺麗に咲いちょた!  

 朝早く来れば よかとに 朝は まだ いきいき 

  咲いとうーやろうと思うけど」

「そうじゃね また 行く?」

「うん もう 一回ぐらい 見たかね(^・^)」

「うん わかった 早起きすっけん 楽しみに 待ちょってくんないね」

「おまえ 一人になって 自由気ままに 過ごしてるから 早く起きれるん???」

「わからんけど 大丈夫やち 思う(>_<)」

「オーイって 声かけたろか?」

「声でも 夢でも いいから お願いします(^_^;)」

 【旦那さんとの会話でした】 

 

 

 

おまけ

陽向君 お母さんの絵です(^・^)

 

 

「素敵な言葉」

 

心星 しんぼし

 

北極星ポラリスの事  小熊座の二等星 

いつも 真北の天に輝いている

あなたの 心の宇宙にも きっと心星がある

迷った時 途方にくれた時 この星を探してみてください

 

(美人の日本語 7月20日の言葉です)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

 

明日は お天気下り坂予報がでています!

素敵な時間をお過ごしください_(._.)_