makkosan70’s diary

日々の出来事

雨からの晴れ☀~\(^o^)/ 故郷

5月14日  故郷の空です

朝は 少し雨 

しばらくすると 晴れました\(^o^)/

青空さんです

暑くなりました~^_^;

 

今日は 姉の お友達の家に行く用事があったので その前に

平和台公園へ  雨が降っていました

旦那さんと 結婚する前に(48年位前) 父 母 旦那さんと 来て 以来でした

手をたたいてきました(^_^)

お友達の家に 行ったら

たけのこを 湯がいてたので パチリと

ついでに そこの まごちゃんが

久し振りに 見る光景でした   孫ちゃんが かごを~~~(^_^)

たけのこ ごちそうになり お土産にも いただきました

 

そして 昨年 白内障 緑内障の 手術をする時に

姉が 目に ご利益のある 生目神社のお守りを 送ってくれてたので

お礼参りに 行って来ました

ありがとうございましたm(__)m

パワーを もらえる 木 だそうです (もらってきました^_^;)

 

次は 宮崎神宮

神宮の森

今日は 「一粒万倍日」と 「大安」が重なる 縁起良い日

だからでしょね  二組の 結婚式に 遭遇しました

末永く お幸せに_(._.)_

 

今日も一日 姉に お世話になりました

     ありがとう 慶子さん

 

明日は 叔母のいる 日向市まで 姉弟三人で 行ってきます

 

素敵な言葉 音楽 お休みですm(__)m

 

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿