makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~す 異常なし(^・^)

6月10日  明石の空です

 

朝から 太陽さん 元気いっぱいで 晴れてます

ヒンヤリ感は ないです

雲さんの間から 太陽さん 私の出番ですと 言わんばかりですね^^;

左端↖ 太陽さん

 

 

早めの投稿です

午前中 かかりつけ医さんへ

血液検査を聞きに

異常は ありませんでした(^_^)

悪玉 コレステロールさんと お友達だったので(>_<)

バランス良く 食べることに して お友達解消したいと思います^^;

でも 頭の痛みと めまいが まだ残っているので

更年期症状(40代後半から)が めまいと 頭痛 だったので

このさいに 検査してもらおうと 紹介状を書いてもらい

脳神経外科クリニックさんで MRI をとってもらう事にしました

うまい事 今日の 4時に とれたので 行って来ます

 

 

 

「素敵な言葉」  ???

 

 歳には 勝てない それなりに 付き合いましょうか?\(^o^)/

 

皆様も 気をつけてくださいm(__)m

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

暑いです 水分補給を しっかりと

素敵な時間をお過ごしくださいm(__)m